|
文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こにゃちー、雪崩です。
しばらく、学校とハリポタのせいで死んでました。 賢者の石を読んで、ああ…ってなって、秘密の部屋であああ…ってなって、アズカバンでブラックーっ!るーぴん先生ーっ!ってなって、ウズウズしてついつい炎のゴブレット読んで次で…◎◎んだよねあああああlllorzlllってなって、再起不能なくらい落ち込んでました。 ゴブレット読んでて、次の巻や、最終巻のこと考えて、電車でちょっと涙ぐみそうになった(汗) ホントに私は作者を恨んでる。いや、尊敬してたし、素晴らしい本を書いてくれたことに感謝してるし、すごい才能だなとは思うのですが。 やっぱ、子供に夢を与える書物として、やってはいけないことって、ありますよね。 ネタバレをしてもらいまくったお陰で何がどうなるか知っているのですが、読むべきか読まざるべきかですごく迷っています。 「雪崩的・やってはいけない」のレッドゾーン突き抜けましたからね。あの本は。 読んだ後で自分がどうなっちゃうのかすごく怖い。鬱になったらどうしよう。 いつか向き合う勇気と覚悟が出来たら、封印を解きます。(んなおおげさな) PR
あー……ねむー。
だるーねむー。 何でガッコこないに疲れるんやろー?ほんまないわー。 えーと、多分しばらく死亡期間で、ここには来ない… 次来る時は生徒会…… たぶん、たっつーの客観的紹介……誰が…… あー……部長…?
急にハリーポッターが読みたくなった。
ちなみに私の中ではハリポタはアズカバンで終了している。だってブラックが好き!なんだもん。 だから、アズカバンまでが読みたい。ものすごく。 今から読みたおそーかなーと思ったんだけど…明日から学校なんだよね死にたい。 1限からなんだよね死にたい。 家出るの6:10か死にたい。 いっそ誰か殺してくれ orz |