今更っぽいけど、ちょっとはタイムリーな話題なのかな、これ。
雪崩個人としましては、良いと思うよ、うん。
今の日本にはこれくらい元気のある人がいて丁度良いんじゃないすか?
ほら、ぬるま湯にばっか浸かってたら、ボケちゃうでしょ(笑)
教育委員会とか、日教組?とかに私たちの世代は散々おもちゃにされて、いい加減腹たってんですよ。
ゆとりのせいでホント無茶苦茶になったよ。
しかも、ゆとりだって言ったその口で最近の若者は学力が・・・って、お前らの実験結果がこれだろうが、と。
はしもとさんが怒ってること、自分も一度は思ってたことだし。
なんで偏差値テストで私たちに結果が返ってこないんだって。ね。
まあ、彼もちょっと子供っぽいっていうか、ムキになってる?てとこあるけれども。後に引けなくなっちゃったんですねー。(^^)
今の日本は平和ボケしすぎて、ちょっとの刺激でギャーギャー言い過ぎなんですよ。
もうちょっと器をでっかく持ちましょうと。雪崩は思うわけでございます。
PR