忍者ブログ
文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更っぽいけど、ちょっとはタイムリーな話題なのかな、これ。

雪崩個人としましては、良いと思うよ、うん。
今の日本にはこれくらい元気のある人がいて丁度良いんじゃないすか?
ほら、ぬるま湯にばっか浸かってたら、ボケちゃうでしょ(笑)

教育委員会とか、日教組?とかに私たちの世代は散々おもちゃにされて、いい加減腹たってんですよ。
ゆとりのせいでホント無茶苦茶になったよ。
しかも、ゆとりだって言ったその口で最近の若者は学力が・・・って、お前らの実験結果がこれだろうが、と。
はしもとさんが怒ってること、自分も一度は思ってたことだし。
なんで偏差値テストで私たちに結果が返ってこないんだって。ね。
まあ、彼もちょっと子供っぽいっていうか、ムキになってる?てとこあるけれども。後に引けなくなっちゃったんですねー。(^^)

今の日本は平和ボケしすぎて、ちょっとの刺激でギャーギャー言い過ぎなんですよ。

もうちょっと器をでっかく持ちましょうと。雪崩は思うわけでございます。
PR
みっくみくが頭から離れない。なんかもう一日中歌ってたし。なんかもうイタい人じゃん、自分。
ミク自体は可愛い。うん、かわいい。
でもGTと合体しちゃったらイタいのよ
ていうか、最近よく母に「イタいてなに」って訊かれるんですけどなんて答えればいいですかね?

明日大学の友達と遊ぶ約束してたけど、やめた。ダメ人間でごめんさいorz

でー。
何となく始めたアレだけど、ネタが無くて正直続かない・・・。
ネタよ空から降ってこーい。えーい。

あ、ネタといえば、今日夢の中でリアルかくれんぼしてました。超怖かった。
鬼の人が私の隠れた部屋に入ってきた瞬間に携帯のバイブがなって、ギャース!ってなった瞬間に飛び起きたわ。
そしたら実際に友達からメール入ってた。
すごいタイミングでくれたね、mnynさん。ナイスプレー。
545ee824.jpeg










こにゃちは。
昨日は宣言どおり高校の友達四人組でお絵かき大会してきましたー!
朝イチ?で集合、その後お絵かき、そしてご飯。解散。
そんな感じ。
今回も、前三回に劣らずオモシロお題が飛び出したり、Hさんがオヤジ化してたり面白かったですww
何が出たっけー…まず「学園モノ」

それから二枚目「大正浪漫」「眼鏡」「ポケモン擬人化」↑のです。そして「不倫」一人ひとつかきました。
あと、最後の三枚目が…「病院」「振袖」「アサシン(暗殺者)」「警察官」。四人で合作しましたー。

皆様すばらしい感じで仕上げてくたですよ☆

たのしかったー次回は半年後、今から生きる糧にしよう。



それから、今日はうちの地元でお祭りだそうです。
知ってる人は知っている。知らない人は知らんでいい。
写真出すと、多分即ここがどこかバレるな・・・・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

初音ミクのGT参戦とかさー。
地元にオタク文化介入とかさー。

なんでさー。何で私の周りにオタク文化が近寄ってくるかなー。

あーあ。






みっくみくかわいいな。









はい、やってみました、生徒会。
こんな感じってどうすかね?
とりあえず、ぐだぐだなかんじでオープニング!

美形って、いいよね(^^)
考えてみたら、九月の五月病なんてただの鬱じゃねーか。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪崩
性別:
女性
趣味:
雑食。猫、読書、フルートとか。
自己紹介:
好みの赴くままに、趣味がふらふらします。
小説とか漫画とか、色々色々。
リンク
最新記事
(03/16)
(11/27)
(06/08)
(06/06)
(05/11)