|
文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわっちゃー、危うく三日坊主どころか二日坊主になるところだった。
あっぶなー。 今日は特になにもなく、引きこもりしてました。ほんとに何もなかったな(…) 暇をもてあまして、今までの自分の文章、イラストをチェック。 (´V`;) うわー、はずかし! いろいろな問題がある! かと思うと今じゃ書けないような良い設定があったりする! まさにカオス!混沌の世界や! ……こつこつ、手直ししていきたいと思います。 今日は、そんな手直し品の中から、ちょっとしたこわい(?)話を。 話の舞台が冬なんで、少しは涼しくなるかな? ありきたりかもしれないんで、どっかでネタがかぶっていたら、ごめんなさい。 続きから、 姉さん 本文へどうぞ。 PR
今日、ホント久々にほおずき笛をつくりました。
小さい頃ぶり(*^U^*)上手く出来ました!ほおずきにはビタミンが入ってるから、夏ばてに良いんですよね♪ 根性と忍耐は要るけど、面白かったです。 先日所用で新潟の山へ行ったのですが、星がとっても綺麗でした。 と、いうことで今日の話は、星の話。 本当はもう少し詳しく、長くしたかったのですがあっさりで。続きから、星 本文へ。
こんにちは。なだれと申します。
初心者ですが、興味のおもむくままにふらふらと頑張っていきます。 どこまで行けるかはまだわかりませんが、よろしくおねがいします。 |