|
文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト再開初日です。疲れました。そしてこのブログのことを忘れ去ってました。なだれ最低!
えーと、あだ/みやは、めでたく一週間を迎えました。てゆーか、その記念すべき一週間目で更新忘れそうになるって、これなんて罠?てか馬鹿。 あ、忘れないようにここにメモっておこう。 ・あだ/みやがヤッフーで検索できるようになったら、シリーズものを始めよう。 まあ、守れるかわかんないんすけど。一応目標ってあると素敵じゃん?ね。(半笑い) あと、日焼けのあと、もんのすごいことになりました。くっきり過ぎて服が着れない。 PR
今日は何もない日だったので、ぐっだぐだしてました。
ダメ人間の見本です。最低です。 そんなダメ人間ですが、明日からはバイトがあるので頑張ってみようと思います。 そういえば、最近自分の中でルパ○三世熱が物凄いことになっていまして、大変です。 特に、ファースト○ンタクトは何度見ても飽きません。○元かっこいいよ次○。(ふせじめんどい。) 昔は五○衛門スキーだったのですが、今はあのハードボイルドガンマンにやられてますな。 かっこよすぎてやばい。やばいしか言えない。 ちょっと紫に固執しているところとか、何ともいえませんでした。(何の話だ)(女性の下着談義だよ!)(最低) かっこいいのに、ちょっとお茶目な感じが、ルパン作品全部に言えることですよね。 すごいわくわくさせられます。 音楽とかもジャズ調なのがいいです。ノリノリで! 小さい頃には判らなかったルパ○の魅力、ようやく判ってきました。(ル○ンさんごめん。) 人生に大切なのは、C調と遊び心!(あ、これはやみね先生だった。) 皆さんも、疲れたときには爽快なものを見てリフレッシュ!! 以上、日焼けがまだ腫れている雪崩がお送りいたしました。日焼け、かゆいたい。もう二日経つのに。
花火大会に行ってきました。
……って書くと、もしかしてわかる人にはどこのだか分かっちゃうかな?ま、いいや。 友達と8人くらいでつれだって見に行ったのですが、かーなーり楽しかったです! 場所もよかったし、帰りも素早く行けたしね。 そういやあ、去年もほぼ同じメンバーで出かけて、「来年には何人残るかな?」なんて(笑)話をしてたんですけど、まあ、皆ほぼ同じ面子で(ってかふえたし。)状況かわらずですねー恋愛方面的な意味で。 来年も行けるといいねって話をしてお別れしました。 ええと、続きから、チョット書いてみたかったっだけの超ド!短文をのせておきます。 短文ていうかただのメモだな。 よろしかったらどうぞ。花火見ながら思いついたことです。
こんにちは。雪崩です。
行ってきました、コミケ。なんていうか、あっつかったです。 今日一日で、野球応援並みに焼けちゃったし。今年は焼かないって誓ったのにさ←日焼け止め塗れ。 なんか、会場までに三時間待ちで企業ブース(ヘ○リアのため)に行くために、炎天下の中二時間待ちで、直前で売り切れとかどんなん的な。 あ、でもねでもね、素敵レイヤーさんいて、素敵銀さん(○魂)や、フラ○ス兄ちゃん、ハ○ガリーさんが一緒に居る所とか、シー君を一気に三匹見たりとか、炎天下の中を闊歩するにほんぬとかかっこよすぎるギリスとか(へた○あ)あとテニスとか、見れたから良いんだ。後姿をガン見してやりました。後姿が、いいんだよ。あの銀さんとギリス、後姿がさ(不審者)後姿が好きです! サークルさんも、一応はゲットできたし、友達にラトちゃんのメタルチャーム売ってもらったし、一応楽しかったな。焼けたけど。死に掛けたけど。明日花火だけど。 あ、でも何故か、友達に頼まれたお使い袋の中に、誰にも頼まれてないあるCPの本が四冊も入ってました。 ちなみに私は付いていって荷物持ちしてただけなんで、無実です。(にっこり) 犯人は、テンパった私の連れです。(にっこり)多分ね。 ちなみにそれは今私が預かってるわけですが、正直びっくりしました。だって、四冊のうち二冊がR…げふ。 えっと、趣味じゃないです。まじ、えぐいです。読んで後悔しました。 でも、絵はとっっても綺麗でした。 終わりよければすべてよし! 今猛烈な筋肉痛と戦ってますけどね。いたいいたいいたい。 と、いうわけで、参加した皆様、お疲れ様でした。 皆様がなにかしら良い思い出を作れたことを祈っております。 参加しなかった皆様、コミケは、想像していたより、ずっとずっと普通のところでした。 夏は日焼け止めと水分を忘れずに、冬は脱ぎ着しやすい服装で。 さあ、あなたも新たな一歩を踏み出しましょう?(笑) 明日は、花火大会に行ってきます。
毎日アッツイですねえ。
オリンピックも盛んですなあ。日本がんばれー。 たまに脳内ヘタリア変換すると、楽しいことになります。(笑) 最近、ヘタリアもそうですけど、2525に通ってます。 毎日一個組曲聞かないと、落ち着かないって、これなんて末期? いやあ、みなさん良い声してらっしゃる。耳福耳福☆ 突然話は腐りますけど、明日は全国的(?)お祭りですねー。 なんか知らんけど、友達に誘拐されることになってました。あれ? 別に行くとこないんだけど。 一箇所しかないんだけど。 てゆーか、そことヘタリアが気になるだけなんだってば! 一冊と一パック買ってくれれば私行く必要ないから! ん ……ああ、行けば良いのか。素直に。いってきます。 今日は、明日の為に充電モードで。 |