文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか最近見る夢が、リアルでアクティブで起きてる時より疲れる。雪崩です。
謎の化石から謎の凶悪生命体が生まれるとか、どんなSF? しかもソレと戦うとか (頭大丈夫??) 戦って生命の危機、とか、追いかけられる、とか。そういうの多すぎて嫌になる。 深層心理的にもね。 もうすぐサークルが再開する……合宿が始まる……新入生ゲットだぜの時期になる……あーーーー…… はあ…… orz orz ……いやだ。逃げ出したい。裸足で。全力で。 つうかバイトと引きこもるだけの生活って、本当に何もない。 ネタもない、やる事もない。つまり書く事がない。だから自然と鬱気味になる。あかんがな。 最近夜にやってる、「歌 の お に い さ ん」ていうドラマが楽しすぎる。ニコニコする。 斬新な角度のドラマ。だと思う。 思ったところで斬新じゃないうちねこをあげてみたりする。はい、どーん。 =========================================================================== 「この紙。山井さんの隣に住んでるのがこの男だ。名前は祝 盛次。調べたら前科があって、簡単に出てきた。」 「イワイ、セイジですか。」
写真に写っているのは、23,4才位の若い男だった。髪を金色に染め、いかにもワルそうな顔で写ってはいるが、どこか風采の上がらない顔立ちをしている。いわゆる三下タイプだ。
「前回は恐喝暴行で挙げられてる。ここらでちっちゃく暴れているチンピラだそうだ。」
「どんぴしゃですね。」
なんだかうまく行き過ぎているような気もするが、これも運命、なるようになるのだ。
「指紋は今清水のおっさんに照合してもらってるところだが、ほぼ決まりだろ。」
「すぐその住所に向かいます!」
武東は勢いよく立ち上がった。頭の中で、先程の京花の悲しげな声がリフレインする。
――どうか、どうか早く助けてあげてください……お願いします……!
許さない。絶対に許さない。
武東はもう一度、写真の男を強く睨み付けた。
祝 盛次。
絶対に、許さない。 PR この記事にコメントする
|