文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 …というわけでして、約四ヶ月位ぶりの うちねこ 更新、みたいな? 学校がないと、絶賛不健康生活だよね。 自分でもどっからどこまで載せたのか、確認しないと分からない。 そしてもう少しログ蔵の方もちゃんとやりたい。 HTML操作とかを。 ちょこちょこ改造したりしているけど、まだまだいじりたい!な! というわけで、畳んだ下からにゃんこ誘拐事件。 最近の若い者は、すぐキレるんだもの。 ニボシを食べないせいじゃない?? (あらすじ) 猫に馬鹿にされて、とうとうキレた、この人。あーあ。 ============================================================= 「……殺すぞ……」
思わず自然に出た呟きは、自分でも驚くほど、すんなりと祝に馴染んだ。
そう、殺してやる。
一度そう考えると、殺す事こそ当然のことのように感じられてきた。逆に何故今まで殺さなかったのか。今までの自分が謎だ。
祝は物入れの引き出しから、ナイフを取り出した。ただの棒のようなそれを握ると、ぱしりと凶悪な刃が起きる。
普段物の扱いは雑だが、このナイフだけはいつでも使えるように手入れは欠かしていない。
右手にナイフを構え、祝は左手で慎重にケージの扉のロックを外した。
キイ、と金属の擦れる音に、騒いでいたネコがぴたりと大人しくなる。
――もう、遅ェんだよ。
心の中でそう呟き、祝はナイフを握りなおした。知らず知らず、口角が持ち上がる。
のそのそとケージからネコが出てくる。そう、最初から素直に大人しくしていればよかったのだ。
慎重に、狙いを澄まし、――そして。
「アバヨォ、クソネコ。」
ギャーーーと。
ものすごい悲鳴が響いた。
PR |