忍者ブログ
文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃちはーす。
先日は超ブッチギレていたのですが、なんとかなりますた。
一応ひと波越えて、はあーって感じです。
バイトの方も、ようやっと慣れてきたってか、身の振り方が分ってきた、てなかんじ。

なんちゅーかなー。
最近ちょっと遅れてきた五月病ですな。ちょっとしたことであーあ……ってなる……。
でも!明後日は高校の友達で集まってお絵かき大会開催するんだ!
さっぱりするんだい!

で・

宣言してたアレだけど。
宣言してた長編だけど。

どないすっかなー。学園モノがいいんだけどなー。持ちキャラいっぱいいるしー。
あれかなー、なんか、ぐだぐだなかんじでー。
ね。

よーし、主人公決めようか。
じゃあ…アレ・・・生徒会。(ありきたり)
PR
こにゃちは、なだれです。
今回はぶっちぎれてます。とりあえず書くことで発散うおおおおお!

以下、ぐちぐち。
あいや、こんばんは、なだれです。
やったよおお、ヤッフーであだみやが検索引っかかるようになったー!
だからなんだって話だけどね!(にっこり)

予告どおり、創作シリーズものとか考え始めないとー。
その前に、こんなサイトに来てくれる人なんていねえという事実をどうにかせんとー。
こんにちは、昨日友達にお誕生日おめでとうメールすんのすっかり忘れていた雪崩です。
相変わらず何となく廃人生活です。はいじんを一発変換すると、俳人てしてくれるわたしのPC、優しいなあ…。

最近、中学生の頃に友達とリレーしてた小説を発掘して、あまりの文章小学生レベルにのたうってます。
いつか修正して、ここに載せられたらいいな。
そのために、キャラ設定から練り直してます。頭の中で。妄想?はい、妄想ですね。

あと、やっぱりルパンが面白い。
あっれー?てっきり昨日は日記書いてないと思ってたんだけれど…あ、そっか、一昨日の真夜中に書いたんだ。

おはようございます、なだれです。何でこんなに早いのか?それは、今日はサークルの集まりがあるからです。
うちは学校から二時間かかるんで、昼過ぎ集合でも、朝出ないといけないんですよねー。メンド。

なんかー、昨日の夢がエラく壮大だった記憶があるんだけど…思い出せない。
壮大だったことしか思い出せない…切ないなあ。なんかたしか、…うーん・・・
まあ、思い出せないことはしょうがない。そのうち…忘れるか、思い出すか。

とりあえず、今日はサークルの合宿反省会に行って来ます。
半廃人雪崩が無事に生きて帰って来れたら、また更新します。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪崩
性別:
女性
趣味:
雑食。猫、読書、フルートとか。
自己紹介:
好みの赴くままに、趣味がふらふらします。
小説とか漫画とか、色々色々。
リンク
最新記事
(03/16)
(11/27)
(06/08)
(06/06)
(05/11)