忍者ブログ
文字とか絵とかもうなんでもありのたらたらブログ。 主に創作や版権感想など。予告なく過激表現が出現する危険もあります。御了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bd09854b.jpeg

最近よく桃食べてます。だって母が買ってくれるんだもの♪
とてもおいしいです、はい。

最近なんだかなー、て感じの日が続いてます。なんか昨日と今日の違いが分らない?みたいな。
頭ん中おかしいです。いきなり気候が変わったせいか頭がぎしぎし痛いし・・・。

突然画像を出してみましたが、これはアレです、R○ORN!の、雲雀さんです。
友達に頼まれて(?)がしがしかいたのを携帯で写メってみました。
色鉛筆は好きだしアナログの方が好きだけど、何が嫌になるかっていうと、三次元にはバケツツールが存在しない、と。
これですよねー、はあ。

ちなみに、今日は創作の方も久々にのっけてます。
ちょっとだけ、星新一大先生と、明治とか、昭和文学的な空気を目指してみました。
旧仮名使えばよかったかな。色々ごまかす為に。

PR
どうも。なだれです。昨日は高校の部活の同窓会?でした。
先輩とか同級生とか先生とか、めっちゃ久しぶりで楽しかったです。
まあ、そのお陰で今日丸一日ダウンしていたわけですがね。ダメ人間の見本です。

そして、今日。Super GTの第六戦でした。
私の一番好きなチーム、前評判がスッゴイ良かったので期待してたらば、なんとなんと、
車両の規定違反をチクられて、最後尾スタート・・・。
くっそ、前回といい今回といい、なんでしょーもない規定違反をわざわざチクられにゃならんのじゃ!
細けっつの!
結果としては、最後尾スタートにしては無難に終わった、かな?でもだんだん優勝争いが微妙に・・・。
そして、私の好きなチームNO・2は見事表彰台にのっかってくれました!おめでとうございます!

今回のレース、正規ドライバーのうち二人も怪我で入院、代わりのドライバーが入りました。
入院中?のお二方、一日も早い復帰を願っております。




初音ミク車、結局出走できず。

出オチ?
やっちゃったー。二日ぶりですー。
その間何してたかっていうと、ネットの脱出ゲームに大ハマリしてました。
うっひゃー、イライラする、楽しい!
これ、学校の授業で取り入れてもいいと思うんだよね。固い頭を揉み解す!

でも、すっげーマジで苛つくのもありました。
・大量にある(隠れあり)リンクの中から正解のリンクを一つ見つける奴→Tab連打、結局見つからず
・隠されたクリックポイントを発見する奴→何もない壁をひたすらカッターで叩く。虚しくなる。
だって頭関係ないじゃん!必要なの、根気と運じゃん!やだよそんなの、私運良くないんだから!

一番楽しかったのは、よくあるシリーズ。第三段まで出ているんだけど、絵も分りやすいしストーリー(オチ?)もいい。おすすめです。

そして、何に突っ込むべきかっていうと、いまさら脱出ゲームにはまってる雪崩の脳ミソの可哀相さ
えー、こんばんは、雪崩です。
ところで、Super GT というものを知っている方、どの位いますかね?
GTて、ドラゴンボールじゃないんですよ。日本の車のレースのジャンルのひとつです。
F1とかのフォーミュラカーじゃなくて、普通に車道を走ってそうな形をした車がレースしてるんです。
いやあ、私は去年辺りからすっごいはまりまして、レースとかうはうはで見てんですけど。

ところで、初音ミク と言うものを知っている方、どの位いますかね?
私もよくわかんないんですけど、音楽作成ソフトのオリキャラ?だそうですね。
見た目めちゃかわいいから、とっても人気があるようですね。

で、アレ(GT)とソレ(ミク)がフュージョンて、 ドユコト?
なんか、GTのメルマガ見てびっくりしたんですけど、初音ミク仕様のペイントで、GTカーが走るらしい。
しかも公式に。オタクとレースカーが?フュージョン?はい?

「本気の痛車があなたの夢を乗せて疾走!」っってばか!
自分で痛車
(キャラペイントとかしてイタイことになってる車。イタリア車ではない)って言っちゃだめだ!
ちなみに、300クラスででるそうな。(GTには300と500のクラスがあって、同時進行でレースします。)

ちょっと大丈夫かな、って思うけど・・・(汗) なんかGTが安く思われそうで心配だけど・・・(汗)
まあ、応援しあ、だめだ。私300はユソケルパワータイサソポルシェに一年前に心盗まれてるから。

まあ、ミク車、がんばれ。紫電とかマックインとかポルシェとかいるから大変だろうけど。

ちなみに、カラーリング、意外とシックで渋くてかっこよかったスよ。
こにゃちにはー、せっかく社会(バイト)に出るようになったのに、せっかくブログ一週間突破したのに、今まで以上にネタがありません!時間が無くなっただけ!

最低!雪崩 最低!

あ、じゃあ、今日はのだめ最新刊の感想にしよう!まあもっとも、私の中でのだめってR☆Sオケで終了してんだけどね!(峰好き)でも読み続けるよ。気になるから。


超毒舌&ネタバレ満載!それでも良ければどうぞ!
ちなみに読んで気分が悪くなっても、夜道で雪崩を待ち伏せしないでください。

一応私の辞書にだって反省の文字はあるのよ…!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
雪崩
性別:
女性
趣味:
雑食。猫、読書、フルートとか。
自己紹介:
好みの赴くままに、趣味がふらふらします。
小説とか漫画とか、色々色々。
リンク
最新記事
(03/16)
(11/27)
(06/08)
(06/06)
(05/11)